新着情報

2018.05.26

アーユルヴェーダティー作ります!

 Maswayでは、化粧品や健康食品の小ロット~OEMを行っておりますが、

スリランカとのご縁を通じて、

「日本人の健康のためのスリランカ産ハーブティー」

を作ることに致しました!

※以前に、前アーユルヴェーダ大臣のバンダラナイケ様から頂いた日本人と日本企業のサポーターとして認定頂いたお手紙です。

※戦後の日本を4分割統治から救ってくれたジャヤワルダナ前大統領

Maswayとして、小ロットですが自社商品も展開していきます。

スーパーフードで知られるゴツコラを中心に、

スリランカのハーブティーを作ろうと思っています。

①ゴツコラティー(GOTUKOLA TEA)
【ゴツコラについて】スリランカで一般的に食されているセリ科の野菜「ゴツコラ」。鉄分が豊富であり、ビタミン、ミネラルが多く含まれているだけでなく、脳の働きを活性化するとして近年大きな注目を浴びています。ゴツコラは記憶力を高めるハーブとして、お茶やサプリメントなどとして飲まれています。

②ラナワラティー(RANAWARA TEA)
【ラナワラについて】スリランカで大変人気のあるハーブ。昔から若返りのハーブ。美のハーブとして飲用されてきました。アーユルヴェーダの文献にも効果が記載されています。女性の生理中の不快感の緩和、ホルモンバランスの調整、整腸、血流促進、抗酸化作用、尿のデトックスをサポートすると言われています。

③カレーリーフティー(CURRY LEAVES TEA)
【カレーリーフについて】スリランカで毎食食べられるカレーに入れるハーブ。抗酸化作用、血液浄化作用が主な働きと知られ、伝統的に高血圧、心臓病、糖尿病の治療に利用されています。コレステロールや中性脂肪の低減にも有効とされていて、近年の研究では虫歯予防の作用があることも分かっています。

④ベリマルティー(BELIMAL TEA)
【べリについて】スリランカでは古くから飲用されているハーブ。休憩のひと時にジャガリ(孔雀椰子の固形糖蜜)をかじりながら飲みます。ベリは呼吸器などの、多く器官の問題緩和のサポートが期待できるハーブとして古くから飲用されています。

この4種を考えています。

個数限定にはなりますが、

おおよそ1袋20包~30包で1,000円で考えています。

1種類のハーブティー25包で1,000円

4種類のハーブティー各5包計20包で1,000円

というような内容を考えています。

6月中旬には発売出来るように計画しています!

ご興味のある方は、ぜひお問合せ下さい(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

早め(発売開始前)にご予約頂ける方は、700円で販売致します!

それでは、また発売日など決まりましたら、

ご案内させて頂きます!

株式会社マーズウェイ

tel:090-1771-1332
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東1-1-1

お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せ下さい。

Copyright (C) Masway Co.,Ltd. All Rights Reserved.