新着情報

オリジナル商品持ちたいけど、どうしたらいいの?

 オリジナル製造を企画からデザイン、製造まで行うMaswayのOEM事業ですが、

オリジナル商品を持ちたい方にとっては、とても便利で使い勝手の良い事業になっています。

「オリジナル商品を持ちたいけど、どうしたらいいの?」

そんな悩みをワンストップで解決します!

使い勝手の良い理由、第3位!
・アバウトな商品イメージだけでも、商品企画をしてもらえる
⇒なんとな~くのイメージだけをお話ししただけで、試作してもらえて驚きました!と言って頂けました。

第2位!!
・中身の製造だけじゃなく、面倒な容器の手配やデザイン案まで行ってもらえる
⇒容器もデザインも全部お願いできるところを探してました!と喜んで頂けました。

第1位!!!
・初めて作る際に、親身に聞いてくれて細かく予算やデザイン、成分について
「分かりやすく」説明してくれる
⇒素人の質問にも分かりやすく、上から目線じゃなかったので、安心して相談出来ました!と言って頂けました。

やはり、初めてオリジナル商品を作りたいと思っても、知識がなくて不安。。

という方が多くいらっしゃいますね。

一般的にオリジナル商品を作るためには、

製造会社、容器会社、デザイン会社の3社と打合せなければいけません。

製造会社に問い合わせて、せっかく中身も満足したのに、

容器会社で容器の見積りを取ってみたら、ロットが大きいし、お金もかかる。。

容器を印刷してもらおうにも、ロットが大きい。。

製造会社で容器の手配と容器の印刷をお願いしても、対応してくれない。。。

きっと、このように困った方はたくさんいると思います。

そしてオリジナル商品を作ることを諦めてしまった。そんな方もいると思います。

Maswayでは、OEMを小ロットでも大きいロットでも、ワンストップで対応しています。

デザイン案だけでもOK!中身のバルク製造だけでもOK!小ロットの容器だけでもOK!

予算に合わせて商品を企画しますので、

いつでもお気軽にご相談・ご連絡ください(^^)

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30