新着情報

名刺代わりの商品持ちませんか?

緊急事態宣言下で、大変な想いをされている方々、医療関係者の方々、
早く新型コロナウィルスのパンデミックが落ち着くことを祈っています。
今出来ることをそれぞれやっていきましょう。

さて、Maswayはというと、このコロナ禍で業態変更されている飲食関係の会社様、

お客様の来店が減ってしまい、物販に傾注するサロン様

ECサイトやホームページを作られている会社様

などなど連日、化粧品のOEMのお問合せを頂いております。

お問合せを頂くと、まず詳細のお打合せを行わせて頂きます。

お打ち合わせでは、

・どんな効果の商品をつくりたいか
・対象者(ターゲット)はどんな人か
・どんな特徴の商品にしたいか
・おおよその費用感は問題ないか
・いつまでに販売できるようにしたいか

などの議題について話し合います。

その中で、Maswayからも
「このターゲットならこんな形の容器はどうかな?」
「この成分を入れるとこんな特徴ができますよ。」
「大体の費用感は〇〇〇〇円くらいです。」
「こういう販売の仕方なら、マーケティングも販売も出来るかも。」

など積極的な案を提示させて頂き、意見交換しながら、

一緒に具体的なOEM商品に絞っています。

中には、

そんな簡単に作れるの?

と驚かれる方もいらっしゃいます。

OEMの中には、お店の名刺代わりに活躍してくれる簡易OEMもあります。

例えば、フェイスマスクはお店のオリジナルラベルを作り、袋に貼らせて頂きます。

これだけでお店オリジナルのフェイスマスクです。

同様に石鹸やハミガキ粉なども既成のOEMパッケージになっている製品に

オリジナルのシールを貼ってOEMすることができます。

しかも、10枚、10個~という超小ロットで実現可能です。

美容室様でカラーやパーマをされた方に、毎回フェイスマスクをプレゼントしていたり、

〇周年記念!としてノベルティーで人数限定で洗顔フォームをプレゼントしていたり、

使い方は様々です。

OEMしたことが無いから不安。どうしたらいいか分からない。

という方のためのMaswayです。

OEM会社の中には個人の方や初めてOEMする方に、とても冷たい会社も多いです。

お気軽にご連絡ください!

お問合せページからでも、このブログの下からでもお電話でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30