新着情報

2017.09.11

MaswayはどんなOEMが作れるの?

「Maswayでは、どんなOEMができるの?」

そんな質問を良く頂きます。

弊社では、
○粉末・ドリンク・錠剤・タブレット・ゼリーなどの様々なサプリ
▲無添加で防腐剤を使わない化粧品
◇化粧品類小ロット(100本~)の製造
ペット用品(シャンプー、ヘアケアスプレー、ジェル、歯磨き粉)
▽植物酵素の消臭剤、石鹸、洗剤、香料の日用品
の製造が可能です。

また、注目度の高いマスクやパック、美白原料を使ったクリームも製造しています。
ナタデココ由来の高密着マスク

水素パック

安定型ハイドロキノン美白クリーム

植物由来フルボ酸(植物の栄養を豊富に含んだエキス)

コラーゲンたっぷりな石鹸

まつ毛美容液

アロマディフューザー

「お店や会社の想いを、物体化させる。」
OEMは、単なる製造ではなく、そんな風に考えています。
だから、「想い」を聞かせて頂ける企業様やオーナー様の方が、
イメージしやすく企画立てしやすいのです。

また、エステサロンや美容室では、オイルや化粧品、シャンプーやサプリに至るまで、
様々な商品を仕入れています。
オリジナル商品を作ることは、実は大きな経費削減でもあります。
仕入れるよりも安く、販売した時の利幅が大きいのです。

いつかはオリジナルの商品を持ちたい!
そんなオーナー様もたくさんいらっしゃいます。
でも、美容の店舗は、毎月売上が確定していないので、
OEMで大きなお金は出せない。。。
そんなオーナー様も多いのです。

だからこそ、Maswayでは、小ロットに拘りました!
オーナー様の「夢」を実現させたい!
もっともっとお店の運営を楽しんで欲しい!

その想いから、100本~の小ロット製造を受けています。

Maswayとしては、大きな利益にはなりませんが、
私は利益よりも、自分が関わる店舗が大きくなることが願いです。
そして、共に店舗として、企業として大きくなっていく喜びを味わえたらと願っています。

Maswayでは様々なOEMが可能ですが、
やはり100本~の小ロットで化粧品や日用品などのオリジナル商品を
作ることが出来るのが、一番のおススメです。

ぜひ、お問合せ下さいませ。

お問合せはこちら

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30