新着情報

2018.04.10

スリランカのことはお任せください!

スリランカという島国に行くようになり、1年半。

短期間で5回の渡航をしています。

その中で、パンドゥ・バンダラナイケ様と秘書のラキプリア様の出会いがありました。

パンドゥ・バンダラナイケ様は、アメリカでいうケネディ家で

スリランカのロイヤルファミリーの方です。

スリランカの国家として、様々な職務につき、

2006年ー2007年 環境省副大臣
2007年ー2010年 宗教省大臣
2010年ー2014年 伝統医療省(アーユルヴェーダ省)副大臣
2015年ー2016年 国務大臣
2017年ー         技能開発・職業訓練省顧問

スリランカの環境から医療分野まで幅広く活動されています。

バンダラナイケ様の従姉は大統領で、

そのお母様が世界初の女性首相であり、お父様も首相でした。

そんなバンダラナイケ様と秘書のラキプリア様から、

「あなたは、とても日本人だ。多くの日本人と会ってきているが、

誠実でトップクラスに信頼できる。」

と言って頂けました。

とても高貴な方に、そのように言って頂けて嬉しかったです。

この言葉を聞いた時に、思わず涙ぐんでしまいました。

秘書のラキプリア様は、今では家族ぐるみの付き合いで、

スリランカに行くと快く家に泊まらせてくれます。

奥様もお子様からも、

「日本人いっぱい知っているけど、あなたみたいに優しくて、

良い人は初めてです。」

と言ってもらえました。

本当にこのような方達に認めて頂けて、嬉しい限りです。

スリランカはかつて敗戦した日本を救ってくれた国です。

日本の素晴らしい技術とスリランカの素晴らしい環境を、

お互いに活かし合えるように、しっかりとパイプ役になろうと思います!!

スリランカに関する相談がございましたら、

お問合せページから、何なりとMaswayへご連絡ください!

株式会社マーズウェイ

tel:090-1771-1332
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東1-1-1

お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せ下さい。

Copyright (C) Masway Co.,Ltd. All Rights Reserved.