新着情報

2019.02.15

その想い、受け取ります!

 だいぶ、ご無沙汰してしましました。

1月は中旬から1か月、スリランカのバンダラナイケ前大臣、
チャンディマ前大臣、秘書、スリランカの事業家が来日しており、
多くの企業様や調査のアテンドを行っており、更新出来ておりませんでした。。

さて、ありがたいことに、先月も今月も小ロットOEMの相談を頂き、
ご対応させて頂いております。

Maswayとして、大切にしていることは、
題名の通り「想い」を受け取ることです。

小ロットの充填、OEMを受け付ける企業は少なく、
本当に困っている方がご連絡をくださいます。

相談ごとは多岐に渡っていて、
・粉末の充填は可能ですか?
・一度作った製品を別ボトルに再充填してもらいえませんか?
・変わった石鹸作れませんか?
・オリジナルの原料を使った美容液はできますか?

など、一般的なOEMの相談の他に、
「どこの企業も対応できなかった内容」をMaswayに相談してくださっています。

だからこそ、「何とかしてあげたい」のです。
求める内容は難しい内容も多いのですが、いずれも実現していることは
小ロットのOEMや充填を幅広く対応しているMaswayならではだと思っております。

小ロットでも低価格で高品質を目指しています。
たとえ、Maswayや工場の利益が少なかったとしても、
「想い」を形にしてあげることが、喜びであり、最も優先していることです。

会社の事業の継続には、ある程度の利益が必要ですから、
当然無償で行うことはできませんが、
お問合せやご連絡を下さる方の「想い」が本気であれば、
私たちは「想い」を実現し、世の中に広がっていくことで、
還元されるものだと思っています。

Maswayは諦めの悪い企業です。

「想い」を実現させるために、「何とかする」ことを目指しています。
もちろん出来ないこともまだまだありますが、
何か困ったときに、Maswayへお問合せをしてみて下さい。

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30