新着情報

2019.02.25

Masway自社ブランド「あかりちゃん石鹸」について

 Maswayでも自社ブランドの石鹸やマスクを販売しています。

その中の1つである「あかりちゃん石鹸」は、幼い小さな赤ちゃんや子供、

そして赤ちゃんや子供の世話をする親達に対する「愛情」を表現したものです。

作った理由は、

石鹸であるからこそ、より安心で安全なものにでき、

美容成分を入れることで使う人のダメージを抑えられると分かったからです。

ボディソープでも安心なものはできますが、

石鹸は泡だけで頭も体も顔もぜ~んぶ洗えて、

持ち運びが簡単で、香りがいい!つまり簡単で香りも楽しめて、

最後まで使い切ることができるんです。

「あかりちゃん石鹸」という商品名の「あかりちゃん」は、

どこにでもいる一人の幼い子供をイメージしています。

そんな「あかりちゃん」が健やかにいつまでも元気で育ってくれる。

そして「あかりちゃん」の親も石鹸の保湿成分や肌にハリを与える成分で、

いつまでも綺麗な肌と笑顔で子供を見守る。

そんな家庭をイメージしています。

あかりちゃん石鹸は、丁寧に作っていて、

たくさんの量を作っていませんが、

あかりちゃん石鹸をお試ししたい方は、

ブログを見てお問い合わせから、ご連絡下さい。

初回はお試し価格、3,000円➡1,000円(税別・送料別)で販売致します。

気になりましたら、ぜひ(^.^)

株式会社マーズウェイ

tel:090-1771-1332
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東1-1-1

お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せ下さい。

Copyright (C) Masway Co.,Ltd. All Rights Reserved.