新着情報

2020.12.15

始めます!婦人靴のOEM!

小ロットでOEMを行っているMaswayでは、

化粧品やペット用品、アロマなどを中心に企画製造してきました。

今年は1年で66品目も作らせて頂き、少しはオリジナル商品をご提供できることで、

お店の利幅が上がったり、コロナ禍で対面ではなく物販での売り上げ確保など

ご協力できているみたいで、嬉しく思います!!

Maswayではお客様の求める内容を追求し、

提携している工場や作業責任者と密に打合わせを繰り返して、

商品開発をしています。

Maswayでは、今年靴を販売しました。

札幌のエルコーポレーションという会社の国産本革で作った素晴らしい靴を

Maswayで譲り受け、販売させて頂きました。

エルコーポレーション様は今年で廃業となりましたが、

その想いを継いで、商標や靴の型、ノウハウを譲っていただきました。

Maswayとしてできることは、

1.エスコーポレーション様のブランドで靴を作り販売すること。

2.靴の製造工場と協業して、オリジナルブランドの靴の製造企画をすること。

この2点だと考えました。

国産の本革で、60代以上のミセス向けの商品として全国で愛されていた靴を

オリジナルブランドで、全国のお店で販売してもらえたら、

きっとこれまで履いてくれていた皆様にも、喜んでいただけるのではないかなと。

そう考えまして、

Masway来年から本格的に婦人靴のOEMを始めます!!

そう考えながら、ワクワクしています!

アパレル会社様だけでなく、ブティックや美容サロンでも喜ばれるオリジナルシューズ。

ぜひ、お問合せください♬

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30