新着情報

2021.02.25

ヴィーガン(Vegan)対応のOEM、始めました

Masway(マーズウェイ)では、今必要となっている多様性に適応し、

様々なオリジナル製造ができるように企業努力をしております。

これまで無添加で作れなかった化粧品や食品をどうしたら、無添加で作れるか。

作りたい!売りたい!という商品をどうしたら実現できるか。

など、日々考え、工場の方たちとも試行錯誤をして、一個一個開発ができるようになっています。

これは開発に携わる方たちや、突拍子もない企画にも、

真摯に向き合ってくれるチームや仲間や提携先があるからこそで、感謝でいっぱいです!

そして、

タイトルに書いてある通り、ヴィーガン(Vegan)向けの

化粧品や食品のOEM開発が可能になりました!

ヴィーガン(Vegan)は、古くからいるということですが、

私がヴィーガン(Vegan)を知ったのは、約2年ほど前でした。

ヴィーガン(Vegan)については、検索してチェックしてみてください!

おおまかですが、動物由来成分や動物実験をしている成分が入っている

衣類、食品、化粧品は一切使用しないというものです。

また環境にも優しい商品を求める方が多いのもヴィーガン(Vegan)の特徴です。

そんなヴィーガン(Vegan)の考え方ですが、世界中に浸透していて、

日本国内でも年々多くなってきているそうです。

その人達にも、安心して使ってもらえるヴィーガン(Vegan)向けのOEMが

できるようになりました!

特に化粧品ではよく見るヒアルロン酸やコラーゲンは、ほぼ動物性のものばかりです。

魚や豚、鳥から取れる成分が肌の保湿成分として使用されている化粧品がほとんどです。

そこを植物性であったり、別の成分に置き換えることで、しっかりと保湿効果もあり、

肌を整えることが出来るヴィーガン(Vegan)向けの化粧品、

動物性由来の成分や虫が運んでいる密などを使用しないお菓子など、

小ロットから対応しています!

ヴィーガン向けのOEMをご検討の方は、一度ご連絡ください。

弊社でお手伝いできるかもしれません。

株式会社マーズウェイ

tel:090-1771-1332
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東1-1-1

お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せ下さい。

Copyright (C) Masway Co.,Ltd. All Rights Reserved.