新着情報

化粧品工場の稼働開始

こんにちは。
あっという間に4月になってしまいました。。。

設立準備中でございました化粧品工場の稼働開始を致しました!

工場の場所は、日本三大温泉場である静岡県伊東市です。
(工場の敷地内から温泉も出ています。)

2月に製造許可がおり、その後備品や試験、充填、物の流れ、人の動線を確認し、

3月に製造物の菌検査やpH試験などの受入試験を開始致しました。

菌検査やpH試験など受入可能となった原料やバルクを用いて製造していきます。

そして、今月より製造開始となり、これから皆様の化粧品製造に

より深く携われることが楽しみで仕方ありません!

小さな町工場でございますので、皆様がイメージされる工場とは違うかもしれませんが、

必要以上に機材を置かずに、出来るだけ雇用を増やして、

真心を込めて製造することを選びました。

そのため、完全な機械化した製造ラインではく、

温度や湿度、比重、pHなどの試験結果によって調整できるように

人の手で計量したり、充填を行うような工場です。

工場見学もタイミングが合えば、お受けすることも可能です。

余裕が出てきたら、原料を陳列させて、お客様がご自身で計量して

自分だけの化粧品を作って頂くイベントもやりたいと思います!

少しずつでございますが、この工場で製造出来る商品を増やして、

たくさんの方の夢を叶えられたら嬉しく思います。

OEMのご相談がございましたら、

簡易的に本数や容量を入れると概算が算出される見積り機能がついておりますので、

ぜひご活用くださいませ!
OEMのご相談

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30