新着情報

2023.06.06

7期目を迎えました。

株式会社Masway 代表取締役の遠藤征道です。

2017年6月に設立した株式会社Maswayは、今年6月で7期目を迎えました。

エアコン洗浄やリフォーム、デザイン、化粧品やサプリの販売、IQOS原宿店のカフェの運営、
スリランカサポート、商標・特許の調査などなど、幅広く優秀なメンバー達と事業を展開してきました。

代表のあいさつにも記載しましたが、私自身は全く特別な能力がありません。
私が恵まれているのは、素晴らしい能力を持った方たちが近くにいるということです。

取締役である父は特許や商標のスペシャリストの弁理士であり、社員は英語が話せるシステムエンジニア、
婦人靴のデザインから行う営業兼総務がいます。

ビジネスパートナーには、化粧品工場、化粧品アドバイザー、健康食品工場、処方士、デザイナー、営業代理など
数多くの方々に助けてもらっています。

そして今年の4月からは化粧品工場が稼働し、
工場で作業をしてくれているスタッフ、化粧品の安定試験や作業指示を出す製造責任者と管理者がいます。
Maswayの化粧品事業を支えてくれて、日々感謝ばかりです。

まだまだ未熟な会社でございまして、
至らない点がありご迷惑をおかけした方もいらっしゃいます。

1つ1つ、反省と日々勉強を繰り返して、
ご迷惑をおかけした方々にも、またお声をかけて頂けるよう
真面目に誠実に、一歩一歩成長していきたいと思います。

何かございましたら、お問い合わせフォームから何なりとお問合せくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

株式会社Masway
代表取締役
遠藤 征道

Contact お問い合わせ

どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお申しつけください。

090-1771-1332

【受付時間】平日8:30 ~ 17:30